top of page
長峰クラブ

練習中止のお知らせ

しばらくの間、コロナウィルスの影響により練習はございません。改めて練習日が決まりましたらお知らせいたします。


皆様、くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月 1月の練習日程

手の消毒(アルコールを用意しております)。 コートでプレイ中以外はマスク着用をお願いいたします。 コロナ感染症が収束するまでは三蜜を避けての練習となりますため、ゲストさんの参加は平日に限らせていただきます。 ​ ⭐️当面の間、土日は稲城会員のみの練習とします。...

2020都民スポレク大会 3ペア入賞

2020/09/5〜9/6 東京都立川市柴崎体育館にて都民スポレク大会が開催されました。 長峰クラブからは3ペアが入賞いたしました。 今年はコロナの影響で参加ペアも少なく、時間も縮小版でしたが、 時差式、少人数、マスク、など感染予防など気を使いながらの大会でした。...

Kommentare


bottom of page